Nostalgic Dream Girl

この心臓を君に捧ぐ/220712 一部再公開

最強でいてよ 僕の特別

 

185歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 数字弱いからいくつになったのか思い出せなくてマイリス遡ったら2013年には151歳だったのに2014年には179歳になっててワロタ 185歳ってことでいい?いいよ いや185歳ってなんだよ

 

 

 改めて!お誕生日おめでとうございます!あなたがこの世界に生きていること、あなたが今日も音楽をやっていること、その音楽を私が毎日聴けること。そもそもの話、あの日あなたと出会えたこと!あなたに関することで私が触れられる範囲はぜんぶぜんぶぜんぶ、私の宝物です。全部あなたのものではあるけれど、私にとってはあなたそのものが宝物みたいなものなので勝手に大切にさせていただきたい所存…すみません…お願いします…という気持ち。懇願。大切に思うだけで十分すぎるくらいに幸せなので、大切に思うことくらいは許してほしい。

 

 お祝いするのも7回目だそうで!いやほんと驚いたどころの話じゃない。7回目って。7年…7年?7年………………………………?(定期的に時の流れに殴られる女)7年もあったら赤子も自我くらい芽生えるが…怖…私この7年で何も変わってないんだが…怖…

 

 去年はコージーコーナーでホールケーキを買ってHappy Birthdayを歌う動画を撮ったりしました。元気だな… いま見返したら声のトーンが暗すぎて呪いのビデオ見せられてんのかなって思った

 今年もホールケーキを買おうとしたんですが横着したらホールケーキを手に入れられませんでした。ドンマイ!ナイファイ!gg!コンビニでなんかよくわからんケーキを買いました。ろうそくもなかったのでライターでなんとかしました

f:id:sleeper7:20200725002404j:image

アッッッッチ!おいバカ!熱いが!って言いながらTAKE4くらいまで撮りなおしました

 

 

 

 いまツイキャス聴きながら書いてるんですが僕だけのロックスター歌い出したので本当に涙が止まらなくなりました 世界一幸せになれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 今の私がこうして生きているのは他でもないあなたのおかげ、おかげさま!ってやつなので。生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!伊東歌詞太郎として生きてくれてありがとう!

 これからもあなたの音楽に寄り添って生きていたいな。寄り掛からなくても立てるようになったよ、私。でもこれからもきっとずっと、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、あなたの音楽に助けられて生きていくんだと思うよ、やっぱり。思い出はどうしても美化されてしまうものだから2013年と2016年のアルバムの中に閉じ込めたあなたはどんどんうつくしいものになっていくし、めちゃくちゃに愛おしくものになってしまうと思う。でも現在進行形のあなたが何よりうつくしくて愛おしいから、だから結局ずっと好きなんだなー!つまりはそういうこと!

 あなたが夢を追いかける姿も夢を語る姿も大好きだけれど、やっぱり音楽に触れている時の姿が一番好きだよ。いつかのフェスで暗転の中真剣な表情でステージの準備をするあなたを見て渋谷(開催地)に心臓をひとつ落としたので… まあ結局夢の中に音楽が含まれているんだし、あなたの生活は音楽ばかりの日々だろうから、結論ぜんぶ好きだということですね…すみません…大好きでごめんなさい…

 

 

 1年後の今日もまたお祝いできたらいいな。あなたの側で共に生きられないことが本当に本当に本当につらいですが、定期的にそれで人知れずFF0の壁打ちアカウントで病んだりしていますが、それでもやっぱりつらさ以上に愛しさがあるので、だから遠くから思うくらいは許してください。好きだな〜好きだよ〜ってしみじみ実感してたまに泣くくらいは許してください。まあ実際「僕と一緒に生きたいんですか?じゃあ一部屋余ってるんでうち来ます?」とか言われてもめちゃくちゃ謝って土下座して泣いて逃げると思うからこれからも永遠に届かない何億光年先の遠い遠い星あたりで歌っていてほしい

 私のものにならなくていいから誰のものにもならないで あなたは音楽の神様だけのものでいて

 

 

 とうとう恋も愛も呪いも超えた段階に来てしまったので本当にこの感情が何なのか分からないです。去年「呪いは浄化されて想いに戻ったよ」とか言ってたんですけどやっぱりこれは呪いだったし、いやマジでこれ何…?

 まあ…私が青春を捧げた人、生涯で最も愛した人、というカテゴリに振り分けられてしまったので…なんかもう死ぬまでずっとこの人の音楽と一緒にいるんだと思います…この人と一緒に生きることができないのならせめてこの人の欠片を抱きしめて生きる…

 心の拠り所、と表現してしまうと弱った時にだけ頼る印象があるのであまり好きではないのだけれど、でも多分心の拠り所というか、支えというか、本当にあなたという存在に救われているな…と思います。あなたが生きているから私も生きている。でもあなたがもし明日死んでも私はあなたのいない明後日を迎えるし、泣きながらでも笑って生きるし、だから、ほんと、えっ…なに…?わかんない…

 私はあなたと一緒なら死ねるんじゃなくて、いや一緒なら死ねるけど、それよりあなたと一緒に生きたいよ。どんな場所でもあなたと生きたいよ。でももう7年もあなたの音楽と一緒に生きることができたから、例えばあなたが突然いなくなっても頑張ってその先も生きていけるよ。ひとりでちゃんと立って、歩けるよ。あなたがたくさん私に力をくれたから、もしあなたが消えちゃってもきっと生きていけるよ。生きる力をくれたんだよ。生きてるよ、生きていけるよ、これからも(五七五)(ととのったよー)。

 

 

 またライブハウスで会えたらいいね。ラーメンも食べすぎちゃダメだよ!あと最近めちゃくちゃかっこよくなったね?!?!す、すごいかっこいい。写真館更新されるたび冗談抜きで「かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」って叫びながらひっくり返ってる…かっこいい…鼻の形と輪郭と手が世界チャンピオン…あとグレーのカーディガンあなたに着てもらうためにこの世に存在してるなって思うくらい似合うから積極的にグレーのカーディガン着て…丸眼鏡もかけて……好き………

 

 

 あなたが健やかでありますように!音楽に満ちた日々を過ごせますように!悲しみや苦しみが、なるべくあなたに降りかかりませんように!星があなたに微笑むようなあたたかくやさしい毎日の中で、やわらかく笑えるそんなあなたであれますように!しあわせだと誇れる、そんな人生でありますように!

 私もなんか、程よく頑張ります。あなたみたいな大切な人が生きている場所だから、この世界もまだ捨てたもんじゃないなって思えるので。頑張って生きるね!生きる!ね!私あなたのおかげで生きるのがとーーーっても楽しくなったから!生きる!あなたと出会えたからあの時死ななかったし、あの時死ななかったからもっとたくさん好きなものに出会えたんだよ!素敵な出会いをありがとう。うーーん、ありがとう。本当に。ありがとう………………………………だいすき………………………………

 

 

 まとまりのない文章になってしまいましたがすっごい簡潔にまとめると、これからも大好きだし私もちょっとは成長したからこれからも生きるし、まあお互い健康に生きていような!って感じです いきなりツレみたいな扱いすんな

 

 おわり!本当に本当にお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない/この想いがあなたを救いますように