Nostalgic Dream Girl

この心臓を君に捧ぐ/220712 一部再公開

2019-01-01から1年間の記事一覧

催涙的郷愁に襲われ黄昏る街を駆け抜けるゾンビ

友達へのはてブロ第二弾。姉について。 2021年1月9日追記 タイトル変更しました 刀剣嫁界隈で出会った時はまさか今日まで仲良くいられるとは思わなかったです。年下嫌いって聞いてたし、もえさんの性格から考えて去るもの追わずタイプなのも当時分かってたか…

「もう〜二人してさ、想い合ってただなんてバカね」

Twitterで「友達全員に宛ててはてブロ書ける」って言ってたら「書いて?いつ書いてくれるの?(催促)」って脅され……声かけてくれたので、書きます。美月ちゃんの主観が入りまくりの他己紹介みたいなものだと思ってもらえれば…(?) とりあえずかなみちゃん…

いつかまたね交点の先で

意地でも飛行機に乗りたくなかった私は、東京から4時間かけて新幹線で向かった函館で1泊し、翌日早朝にまた4時間かけて特急で札幌へ向かった。二宮和也さんに会うため、である。理由はそれだけ。先日、二宮教の盲目的な信者である私達に現実を笑顔で突き付け…

でも君がこの翼をくれたから必然的な出会いだよ この苦しみも

これに関しては「会えないから好き」とか「届かないからこそ好き」とかじゃなくて。○○だから好き、という理由って、結局それに当てはまる人なら誰でも良いという証明に思えてしまって、あまり好きではないです。好きなタイプは?って質問も同じ。根本的に自…