Nostalgic Dream Girl

この心臓を君に捧ぐ/220712 一部再公開

催涙的郷愁に襲われ黄昏る街を駆け抜けるゾンビ

 友達へのはてブロ第二弾。姉について。

 2021年1月9日追記 タイトル変更しました

 

 刀剣嫁界隈で出会った時はまさか今日まで仲良くいられるとは思わなかったです。年下嫌いって聞いてたし、もえさんの性格から考えて去るもの追わずタイプなのも当時分かってたから、インスタのDMに返事が来るとは思わなかった。めちゃくちゃ嬉しかったよ、本当にありがとう。

 実はあのDMを送る前にもえさんのはてブロを探し出して読んでました。失踪から1年経っても私のことを覚えていてくれたのも、書いていてくれたのも、私の言葉を信じ続けていてくれたのも、あんまりにも嬉しくて少し涙ぐんだのは今ここで告白します。私の言葉の通り有澤くんのことはもちろん、私のことも信じ続けてくれてありがとう。そのおかげでふたりで遊べる今があるよ、本当にありがとう。

 

 こないだ「執着する友達み〜ちゃんくらいよ」って言ってくれたけど、多分それは私も一緒。自分から連絡絶ったくせに、自分から連絡取っちゃうあたり私ももえさんに執着してるんだよな。単純に私はもえさんがいなきゃ生きていけないんだよ〜〜〜、できることなら週1で会いたいしなんなら一緒に住みたい毎日会いたい……魂の片割れ……ずっと一緒にいたい。なんで私が有澤くんじゃないのか分からない、有澤くんじゃなきゃもえさんに幸せをあげることはできないのになんで私は有澤くんになれないんだ………

 いつかのLINEで「み〜ちゃんはもえの一番になれないけどもえはみ〜ちゃんの一番になりたい」って言ってくれたの一生忘れません!!私は友人に優劣や順番をつけたくないけど、でも本当にめちゃくちゃ大好きで、もえさんがいないと生きていけないんだよ。いつも私のメンヘラで振り回してごめんね。もえさんなら許してくれるかな、という甘えと、この人は絶対に私を見捨てない、という自信と、もえさんになら何をされてもいい、という愛からあのヒスは来てます。すみません。

 

 私はもえさんに何をされても許すし、何をしても見捨てないし、何をされてもいいと思ってる。振り回した以上に振り回されていいと思ってる。お金を盗まれたっていいし何かを晒されても多分許しちゃう。私はもえさんの全てを「もえさんだから仕方ないね」で許してしまうし、「もえさんがそうしたいなら良いんじゃない?」と肯定してしまう。私はあなたの全てを許すよ。本当にダメなことに手を出しそうだったら止めるけど、止めた上でもえさんがそれでも、って言うなら多分行っておいでと送り出してしまう。

 でも、それはその先に今以上の地獄があるとしてもそれについていく覚悟があるからです。どこまでも一緒についていってあげる。一緒に堕ちてもいいと思ってる。あ、嫌だったらもちろん良いけど、多分もえさんも私がいないとダメだろうから、ついていくよ。

 私、基本的に他人から向けられる好意に自信がないんだけど、もえさんからの好意にだけは自信があるんです。もえさんはこの先もずーっと、絶対私のこと好き!!って思ってる。エッもし違ったらめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど……… 私は多分この先の人生死ぬまで、死んでも、もえさんのこと好きだよ。

 全てを認めるし欲しい言葉があれば全部あげる。してほしいことがあるならなんでもしてあげる。だから、私のこと、もえさんも見捨てないで。ずっと私のただひとりのお姉さまでいて。私のこと、ずっと好きでいて。私に、「もえの妹」という唯一無二をいつまでもちょうだい。

 

 もえさんが好きだよ、本当に本当に大好き。どこが好きかって聞かれたら今となってはもう分からないんですけど(CV.西畑大吾)。

 私みたいな言葉を使って、私みたいな考え方をしてて、私の口癖とかがすぐ移ったりする、そんなもえさんが好き。でもいま突然それが丸っきり変わったとしても好き。どんなもえさんでも好き、もえさんが誰を好きでも好きだしオタクを辞めても好き。もえさんがもえさんであることに意味があるんだよ、だからどうか楽しく笑って生きててね。かなしい顔するなら私がどうにか頑張るから、だからこれからも馬鹿みたいに一緒に笑ってようね。また一緒に仕事も行こ、旅行も行こ、日本全国色んなところに行こう。もえさんと一緒ならどこでも楽しいよ、だから一緒がいいです。もえさんと新潟に住む夢もまだ諦めてないのでご検討ください。あと都内で引っ越すなら私も隣に引っ越すから教えてください。地元帰るか東京残るか悩んでる理由のひとつに「もえさんが東京にいるから」があるんですよ!!私はそれくらいもえさんのことが好きなんだわ!!なあ!!そこらへん分かってる?!私もえさんのこと本当に好きだが?!?!

 

 

 とりあえず言いたいことは私はずっと大好きなお姉さまと一緒にいたくて、私はずっとあなたの妹でいたいってことです。もえさんのことを好いている人間はたくさんいるだろうけど、その中でも私がトップクラスにもえさんのこと好きだから本当に、いや、本当、好きなので…… 信じて…… 伝わって……

 これからもずっと一緒ね!約束!すき!だいすき!