Nostalgic Dream Girl

この心臓を君に捧ぐ/220712 一部再公開

「もう〜二人してさ、想い合ってただなんてバカね」

 Twitterで「友達全員に宛ててはてブロ書ける」って言ってたら「書いて?いつ書いてくれるの?(催促)」って脅され……声かけてくれたので、書きます。美月ちゃんの主観が入りまくりの他己紹介みたいなものだと思ってもらえれば…(?)

 

 

 とりあえずかなみちゃんは中島担やめるの諦めた方がいいよ!安心してほしい!かなみちゃんは絶対一生中島健人好きだって………

 いつも誰を一番に追っているのか分からないかなみちゃんほんまにおもろい。月1で「今は◯◯です!」って報告してほしい。でもかなみちゃんちょろいから歴代推しにふとしたきっかけで戻りそうσ(^_^;) まあそれもまたかなみちゃんって感じがしてすきなんですけど……

 

 

 何度でも言うけど、私とかなみちゃんは出会った場所が面白いので聞いてください。やばいハードル上げてしまった

 私が神谷のオタクだった頃なので4年くらい前!wwww やばすぎる。そういえば私神谷さん一瞬追ってたな… 天使の羽生やしてたな… 同担とめちゃくちゃバチバチしてたな……… そんな私のフォロワーのフォロワーにかなみちゃんがいて。その時はかなみちゃんですらなかったし私もみ〜さんとかなんとかふざけた名前だった気がする。ウケる。

 正直お互いニコニコ界隈の人間だって判明した瞬間は私この子に絶対切られるわ…と思ってましたW

 切らないで今日までずっと仲良くしてくれてありがとう。天才。私は本当にかなみちゃんがすきだよ。

 

 とりあえず私はかなみちゃんの金髪推しなので早急に金髪に戻していただいてよろしいでしょうか?お願いします。せめて私と会う時は金髪にして…いやでも黒髪でもすき…かなみちゃんが好きだから割となんでもいい、でも金髪だとめちゃくちゃ嬉しい、会いてえ……………………

 

 昔、私の好きなところ10個書いてくれたの覚えてますか?そのうち半分が「顔がいい」なのほんと笑った。ありがとう。心が死んだ時定期的にあのスクショを見返して元気を取り戻してます。

 あとかなみちゃんは私の言葉をずーっと褒めてくれるから好き!かなみちゃんはポエマーオタクみたいなの嫌いだと思ってたからうれしい…… これからも読んで…褒めて…よろしく……

 

 私の身内で一番フッ軽なのはかなみちゃんだと思っている。都内でも地方でも軽率に遠征しちゃうところ好き。バスドラのイベントの時は何しれっと都内来とんねん?!と思ったものです。声かけてくれたら会場凸しに行くから教えてください。

 てかかなみちゃんに最後会ったのいつ?まあ前回は私が見事にドタキャンしたのでそれは本当に謝り倒します ご飯奢るから私と会ってくれ

 

 

 かなみちゃんはあんまりにも頑張り屋さんすぎるし、推しに対してあんまりにも誠実すぎるので私は少し心配です。もちろんそこがかなみちゃんの良いところではあるんだけどね!!!!! 最近体調崩しがちなイメージあるからおばちゃん心配よ。ちゃんと休んでちゃんと寝てね。

 

 オタク辞める辞める詐欺を私以上にしている人間はかなみちゃんくらいです。でもそんなところも好き。かなみちゃんがかなみちゃんである限り、どんなかなみちゃんでも私は大好きだし世界の果てまでストーカーするので安心して毎日楽しく生きていてほしい。Twitterで「今日も楽しい!!」って呟くかなみちゃんが本当に大好きなので、毎日楽しく生きていてほしい。願いだわ。祈ってます。よろ。

 

 とりあえず伝わったらいいな…伝わるかな…私はとにかくかなみちゃんが好きってことが言いたいんだわ…………… 伝われ……………