Nostalgic Dream Girl

愛と希望の物語

思わず君の名前を呼ぶ もはやこれまでのようだ

2018年9月8日は私にとって決戦の日でした。何と戦うかって?そりゃあ勿論自分の心とですよ。なんてったって会うのが2016年12月25日振りでした。いやもう本当にめちゃくちゃ緊張してた。完全に胃痛の一因だった(今は治りました)。 まず電車降りて10秒で知っ…

そんな顔はしないで 立ち止まらずに行っておいで

ブログというより記録。モチベがジェットコースターなので今めちゃくちゃ内田さんが好きです。宜しくお願いします。インスタのストーリーに書こうとしたんですけどさすがにアレかなと思ったのでこちらに残しておきます。 モチベがジェットコースターだから昼…

一億年も前から恋してた

昔って言うほど前でも無いんですけど、2013年頃に消えてしまった、すごく好きな人がいます。キルアくんのりくさん、通称キルりくって方なんですけど、ご存知ですか。私のこころの中にある、言葉に出来ないような複雑な気持ちを、言葉にしてくれる人でした。…

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

某お友達はもしかしたらもう解いたのかもしれないけれど、私はまだ呪いにかかったままでいます。悲しいことに。 こんな呪い、いらないよ。でもこの呪いが無くなっちゃったらきっと私死んじゃうんだと思います。この呪いがあるから、生きている。単純に、あの…